人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇創作を通して、多文化共生を目指す日々を綴ります。


by sin-titulo

名前が決まりました!!

防災ワークショップ・チームにグループ名が決まりました。

       「MICHI」

です!!
ブラジル人のバニーちゃんが「みんな の ちから」の頭の文字を取って、「みち」と提案したのですが、漢字では「道」「未知」を充てることが出来ます。
そこで、「多文化共生という『未知』の世界に、『道』を作る存在になろう!」と、ようやくみんなの賛同が得られました。

1か月くらいかかって、やっと生まれた名前、やっと名前がついたグループ。
みんなでしっかり育てていこうと思います。

名前が決まりました!!_b0225987_18525632.jpg
 

多文化演劇ユニット「MICHI」を、よろしくお願いします!


・・・ということで「MICHI」専用のブログを作るので、今後の「MICHI」の活躍ぶりは、そちらをご覧ください。[SU]
by sin-titulo | 2011-10-16 18:25 | ワークショップ